お金に恋をして。

お金が好きすぎて『もしかして:恋?』状態です、お金大好きって言うと世間体がよくないので、口には出せないからブログ書いちゃいます

自己紹介

はじめまして、ひとみです

神奈川の小さな会社でOLをしています

お金大好き女子を書こうと思ったのは、貯金を自慢したくなったから!

お金が好きって言うと、なんか引かれてしまいます

本当に大好きすぎて、四季報とか新しい投資信託風水のことをいつも考えまくってます

銭ゲバとか、お金がかかる女とか、風評被害だと思うんですよ

私は月5万貯金のしながら、投資や資産運用で着々と資産を増やしていって

今は約1000万の資産と2LDKのマンションを持っています

もっと、オープンにお金のお話がしたい

会社で貯金の金額は言いたくない

お金がLOVE❤️

そんな理由でブログをはじめました

最近は不労所得を視野に入れて、勉強したり試行錯誤してます

1年で70万の不労所得を目指して、色んなことに挑戦していきます

よろしくねー!