お金に恋をして。

お金が好きすぎて『もしかして:恋?』状態です、お金大好きって言うと世間体がよくないので、口には出せないからブログ書いちゃいます

2016年のクリスマスプレゼントはFXで南アフリカランド❤️

今日はクリスマスですね!

4℃のアクセサリーをもらった女の子もいると思います

わたしがクリスマスに貰って嬉しい物、それは・・・

お金、ではありません

ブログのタイトルが”お金に恋をして。なのに矛盾してる?w

プレゼントは”普通”じゃダメ

クリスマスのプレゼントに、ミスタードーナツを買ってくるくらい

お金を直接もらうことはツマラナイ

いや、ミスド大好きなんですよ

でもそれって、クリスマスじゃなくてもよくない?

特別感なくない?

別に高級じゃなくてもよいから、普段自分では買わない物が女の子は欲しいのです!

なんで南アフリカランド

なぜかっていうと、とっても不安定な通貨だからです

わたしは安定して利息が高い金融商品が大好き!

安定していない南アフリカランドは対象外、なんですが気になるのも事実

だってスワップポイントがとっても良いから、持ってるだけでお金が増えて行く

クリスマスなので思い切って・・・!

今は8.3〜8.4くらいをそこそこ安定して動いているので

とりあえず様子をみながら1万通貨を何回かに分けて購入

ちなみに既に1万通貨一回目買っちゃった!

※主にドル/円ですが、普段はSBI FXトレードを使ってます、積立FXができるので長期向き!

FX(外国為替)ならSBI FXトレード | SBI FXTRADE

❤️ 良い記事だと思ったらポチってください ❤️

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村