お金に恋をして。

お金が好きすぎて『もしかして:恋?』状態です、お金大好きって言うと世間体がよくないので、口には出せないからブログ書いちゃいます

黄色い財布はNG!2017年お金が貯まるお財布

風水で良いって聞いて・・・』と黄色い財布を買ってる人、周りにいませんか?

たまにそんな会話を聞いてえええ!?ってなってしまいます

実は黄色の財布って風水的には、お金が貯まらない色

お金の回転がよくなるので、自営業の人とかには向いてますが、貯金をしたい!って人には向いてません

また出て行くお金がおおいので、ギャンブル好きの人は超NG!

一言に”お金”といっても、色んなお金があるんです

そこで個人的にこの色がいいよ!ってお財布をピックアップしました

ピンクとラム皮で人間関係もお金も育む財布

ピンクは恋愛運・金運をあげてくれて、人間関係を良くする色

女性が持っているとすごくパワーを発揮してくれます

ニュアンスが難しいんですけど、自分で努力しなくてもお金が入ってくる!みたいなところがあって

玉の輿といえばこの色!って感じです

またラム皮は”和”を重んじるので、人間関係を良好にしてくれます

風水は自然のパワーをもらうので、人工の素材より断然本革!

今のところ最強の財布はこれ

金色の金具は金運をUPしてくれます

編み込み系の財布は”こつこつ”貯めるのに良いです

男女どちらも、ベージュの財布でお金を貯める

風水では土の色は”お金が好む”とされています

お金が大好きな色だから、お金が寄ってきちゃう素敵な色なんです!

このブログ向きですねw

また運気を上げる色でもあるので、これからがんばりたい上昇志向の男性にもピッタリ

ベージュは女性がよく使う色だけど、誰にでも合うので男性にも使ってほしい色です

また豊かなイメージのある牛皮や、お金をつかんだら話さないクロコダイルがおすすめ素材です

こちらはメンズでシンプルデザインの牛皮財布

小銭入れを変えるだけでも

黒は成功者の色!上昇志向のビジネスマンにおすすめ

黒い財布はオートドックスで、誰にでも合う色なんですが

すごくパワーのある色で財布と相性バッチリ!

ピンクやベージュがこつこつ確実に和を重んじる色ですが

黒は逆に”拒絶の色”でもあり、余計な人間関係を遮断してくれたり、秘密を守ってくれる色

普通は拒絶って悪い意味にとられますが、財布に関しては無駄な支出を防いでくれます

また”格調高い色”ともされているので、しっかり手入れしていれば

ワンランク上に格上げしてくれる色です

素材のおすすめは光沢のある色、牛皮、パイソン柄、金色の金具ついてるのものがおすすめ

意外とゴールドの金具って見つからなかったりします

女性向き、編み込みと牛革で豊かな生活と安定をプラス

12月20日~3月3日が財布を変える良い時期

よく春財布は縁起が良いとされていて、この春って旧暦なので少し早めの12月末からが時期なのです

春と張る(お財布がパンパンになる)というのが由来のようです

奥が深い風水ですが、ちょっとコツをつかめば運気を味方にできますよ♪

❤️ 良い記事だと思ったらポチってください ❤️

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村