お金に恋をして。

お金が好きすぎて『もしかして:恋?』状態です、お金大好きって言うと世間体がよくないので、口には出せないからブログ書いちゃいます

ブログを始めて一ヶ月ちょっと、月に1000PV突破しました

思い返せば去年、久しぶりに会った友達と話してて

twitter始めたけど、なにをつぶやいてよいかわからないって相談した時に

『ブログやってみれば?』とはてなブログを始めました

最初なにを書けばよいかわからなかったけれど、今までアウトプットが苦手だったのに

ついつい何十記事も更新して、楽しくなってきました!

世界一やさしい ブログの教科書 1年生

はてなブログプロ、はじめました

はてなブックマークでブックマークされ始めてから

プロにしたら広告入れれるよってアドバイスをもらって

それでも悩んでいる私に、友人は

『ポイント一ヶ月分あげるからためしてみて!』と言ってくれた

なにこの女神!まぶしい!

実際にはじめたら快適でちょっとしたカスタマイズをしました

別のブログでgoogle adsenceのアカウントもあったので広告をいれてみて

プチ収入にもなりました、友人にはお茶をご馳走しよう

ひとつの区切りとなった、月1000PVの壁

なんとなく月に1000PVがひとつの壁かなって思ってました

趣味のブログはword press で作っているんですが、最初なかなか延びなかったんです

ところが先月、はてなブックマークでアクセスを集めることができて

さくっと達成できました

読者登録も86人に増えて、ありがたい気持ちでいっぱいです

ただ問題もひとつあって、たくさん読者登録があってまだ回れてないブログが・・・

週末にゆっくり見ようと思っています

次の壁は3000PVかなぁ

頑張りながら楽しく記事更新していきます❤️