お金に恋をして。

お金が好きすぎて『もしかして:恋?』状態です、お金大好きって言うと世間体がよくないので、口には出せないからブログ書いちゃいます

日経2万円超えしてからの、これから

米株メインと宣言したのに

まだ日経株から離れられません( ; ; )

それもこれも、日経株が上がり続けるからじゃー!

と、日々吠えてます

SNSで(小心者)

世界一やさしい 株の教科書 1年生

アールビバンの記念配当が継続?!

配当の高さでかった、アールビバンが右肩上がりです

550円くらいでかったので、五十円弱あがっています( ´∀`)

stocks.finance.yahoo.co.jp

赤字を出した年もありますが、今は絶好調

またタラサ志摩ホテル(リゾートホテル)の宿泊が平日無料!

早速いってきたのですが、快適すぎてファンになってしまいました( ^ω^ )

普通に泊まると数万なのでとっても得した気分

女性や年配にうれしいデトックスと文句なしです

一部はまだ保持

とりあえず配当良いものだけは保持

米株比率はあげていきます…!

今年は株やFXでかなーり資産が増えてます

数百万はプラスになりそうで、冷静にと思いつつも

ついつい、テンションが上がっちゃいます♡

超入門 株の教科書

超入門 株の教科書

株を買うなら最低限知っておきたい ファンダメンタル投資の教科書

株を買うなら最低限知っておきたい ファンダメンタル投資の教科書

株2年生の教科書 (ネットトレーダーズBOOK)

株2年生の教科書 (ネットトレーダーズBOOK)